【暴露】ブログ開設28日目でこれだけ稼ぎました!

【暴露】ブログ開設28日目でこれだけ稼ぎました!

私は、今年の3月に学校を卒業しました。

人生を舐めていると思われる方もいるかもしれませんが、新年度から社会に出るつもりなんて一切ありませんでした。

かと言ってお金がたくさんあるわけでもないので危険な考えですよね。

食費などの生活費に関しては実家暮らしですのでそんなに心配することはなかったのですが、親からしてみれば最悪な子どもですよね。親不孝ってやつですね。必ず何億倍にして返します。

なんで社会に出なかったかのか気になるかもしれませんが、今回はその話は避けておこうと思います。気が向いたらいずれお話しますね。

社会に出ない代わりにこのブログを開設しました。給料の面から考えれば全然代わりになんてなってないですが・・・。初めっからドカンと稼げるとも思っていませんでしたし、大変なのも十分理解していました。

学生の頃からブログをやっていれば良かったのですが、いくつものことを並行して行うことが苦手だったので、当時は学業に励んでいました。励んではいないか・・。まあ、実際はけっこうだらだらしてた時間の方が多かったですね。

今となれば、並行してでもブログをやっていればもっと稼げてたのかなとは思ってしまう自分もいます。たられば話はよくないですよね。

ということで、今月の1日からは前日までのだらだらから切り替えまして、最初の1〜2週間は1日1記事ずつ、そこから現在までは2記事ずつ更新しました。時間にしたら、1日4〜7時間ぐらいですかね。記事の内容はクソですが、自分では一生懸命やったつもりなのでクソではないですね。

ここからは、ブログを見にきてくれた人数と広告収入で稼いだ金額を書いていきますね。

すごいですから驚かないでくださいね!

     

訪問人数:32人

広告収入:44円

     

『ブログ開設28日目でこんだけ稼ぎました!』

なんか笑えてきますよね。真剣にやってこの人数と値段です。真摯に受け止めます。こうなるとは予想できていました。

今月はあと2日あるので、1ヵ月の予想収入は50円くらいですかね。私と一緒に卒業していった人たちは、ほとんど社会に出ていったので、1ヵ月の給料を15万円だと仮定しましょう。私はその3000分の1ですね。

そんなことを考えてますけど、私に一切焦りなんてありません。本当ですよ!笑

しかし、これからのブログの内容や今後の方針も改めて考えていかないととは思っています。すでに決まってはいる部分もありますが。このままではダメですね。

今は全然稼げていませんが、ブログを書くことはすごく楽しいです。なんせ自由ですからね。稼げるようになったらもっと楽しいのかな。

社会に出なくて本当によかった。縛られながら生きるなんて嫌すぎますからね。

今後も継続して更新していきますので、私のブログ見ていただけたら嬉しいです。

今回の記事は私自身の決意表明でもありますので、無視していただいても構いません。